2022阪神JFの「穴馬」と「注目馬」はコレ!

12月11日の日曜日に開催される阪神JF(阪神ジュベナイルフィリーズ)。
2歳牝馬だけが出走を許されたGIレースで、阪神競馬場の芝1600mで開催されます。

阪神JFの「注目馬」

想定1番人気は新馬戦とアルテミスSを勝利したラヴェル。
この馬は2戦2勝で無敗を誇り、新種牡馬のキタサンブラック産駒です。

僅差の2番人気が想定されているリバティアイランドは、アルテミスSで2着でした。
最後の直線でスムーズにいかないところがありながら最後の最後に素晴らしい追い込みを見せ、勝ち馬からクビ差の2着。
この時の単勝オッズは1.4倍ですから、期待の大きさが分かりますよね。
中内田&川田のコンビ、しかも2歳戦ですから、阪神JFを勝っても何の驚きもありません。

その他にもたくさんの有力馬がいます。
重賞勝ち馬はキタウイング、ドゥーラ、ブトンドール、上記のラヴェル、リバーラとかなり豊富ですね。
2戦以上走っている無敗馬はウンブライル、モリアーナ、そしてラヴェルです。

プロ予想家による阪神JFの予想を手に入れるならコチラ

阪神JFの「穴馬」

ラヴェル、リバティアイランドのような有力馬が居ますが、圧倒的に突き抜けた馬はいません。
ですからどの馬にも勝利の余地はありますし、ましてや2歳戦ですから尚のことです。

過去(13年分)を振り返ってみると、勝ち馬の人気は5番人気以内なので、2着や3着に入りそうな穴馬を見つけたいですね。

ディープインパクト産駒の相性が良かったのですが、今年は「〇〇〇〇〇〇〇」が出走予定です。
11月12日の2歳新馬を制し、1戦1勝。
新馬戦で騎乗したルメール騎手は香港遠征のため騎乗できませんが、十分期待できるでしょう。
デビュー戦の舞台が芝1600m(東京ですが)だったので、距離的な不安は全くありません。

現時点で想定10番人気となっています。

穴馬1頭目に記載されています。

阪神JFは、馬体重が軽い馬の活躍が目立ちます。
特に注目したいのが、「△△△△△△△」です。

阪神は未経験ですが、特に問題もないでしょう。
未勝利と1勝クラスを勝利していて、またジョッキー的にも期待できそうですね。
想定人気は11番人気なので、オイシイ馬券をゲットできるかもしれません。

穴馬2頭目にほんブログ村 競馬ブログへに記載されています。

69,930円×600円的中させたサイト!今週の無料予想=阪神大賞典など

EXTRAという予想サイトの的中の一例をご案内します。

中京12Rは、たった9点で3連単を的中させ、41万超えの払い戻し金をゲット!

↑は1点600円ずつの購入ですから、100円ずつ買っていたら馬券代は900円しかかかりません!

1点100円の場合でも、↓のように、69,930円の払い戻しをゲットできていました。

ちなみに、金鯱賞の3連単も的中しています!!

EXTRAの
今週の無料予想は【阪神大賞典】と土曜日の厳選レースです!

「無料登録」で「無料予想」をゲット

⇒【阪神大賞典などの予想が貰える】EXTRAの公式サイトはコチラ

最新情報をチェックしよう!