2022エリザベス女王杯の出走予定馬と予想オッズ!無料予想情報も

11月13日に阪神競馬場でエリザベス女王杯が開催されます。
今回は現時点での出走予定馬や有力馬の詳細、そして予想オッズを紹介していきます。
3歳馬と古馬牝馬が交じってのレースとなるため、注目したいですね。

69,930円×600円的中させたサイト!今週の無料予想=阪神大賞典など

EXTRAという予想サイトの的中の一例をご案内します。

中京12Rは、たった9点で3連単を的中させ、41万超えの払い戻し金をゲット!

↑は1点600円ずつの購入ですから、100円ずつ買っていたら馬券代は900円しかかかりません!

1点100円の場合でも、↓のように、69,930円の払い戻しをゲットできていました。

ちなみに、金鯱賞の3連単も的中しています!!

EXTRAの
今週の無料予想は【阪神大賞典】と土曜日の厳選レースです!

「無料登録」で「無料予想」をゲット

⇒【阪神大賞典などの予想が貰える】EXTRAの公式サイトはコチラ

2022エリザベス女王杯の出走予定馬

スタニングローズ
デアリングタクト
ピンハイ
ジェラルディーナ
イズジョーノキセキ
ナミュール
アカイイト
アンドヴァラナウト
ウインキートス
ウインマイティー
ウインマリリン
クリノプレミアム
サンテローズ
ソフトフルート
テルツェット
フィオリキアリ
ライラック
ルビーカサブランカ
ローザノワール
マジカルラグーン(外国馬)

2022エリザベス女王杯の有力馬

有力出走予定馬5頭を紹介していきます。

スタニングローズ

予想オッズ:3.8倍

2歳時から期待されていましたが3歳になりフラワーCを制し、オークスでは人気薄ながら2着。
そして秋初戦の紫苑Sではサウンドビバーチェを破って、本番の秋華賞では3冠がかかるスターズオンアースやナミュールに勝利しGI馬に。

勢いに乗り期待できるのですが、恐らく秋華賞を最大目標として調整されていた可能性があるため、メンバーレベルが上がるここではそう簡単に勝たせてもらうことはできないでしょう。
しかも香港ヴァーズにも登録している状態なので、安心して本命を打てる馬ではありませんよね。

スタニングローズの戦績詳細は↓
https://db.netkeiba.com/horse/2019105565/

期待値

ジェラルディーナ

予想オッズ:4.2倍

女傑ジェンティルドンナの娘。
前走は牡馬混合のオールカマーで強い競馬を見せたが、内を進み結果的にうまく進路があいた強みもありました。
エリザベス女王杯では乗り替わりとなりC.デムーロ騎手になりますので、当初の想定よりも人気になりそうですね。

阪神2200mは京都記念で走っており4着。
その際と同じ轍は踏まないようにしてほしいですし、オールカマーの時のような位置取りをしてほしいです。

ジェラルディーナの戦績詳細は↓
https://db.netkeiba.com/horse/2018105081/

期待値

レイパパレ

予想オッズ:4.9倍

ヴィクトリアマイルはまさかの大敗で心配されましたが、毎日王冠で強敵相手に4着に入りました。
もちろん物足りませんが最悪の状況は避けられそうです。

しかし気になるのは2200mとの相性の悪さ。
阪神2200mは2戦し勝利はありませんし、競馬場は違えど中山でも敗れています。
最近の成績を見ていると、2000mが得意で非根幹距離は合わないのか…

エリザベス女王杯には出走しないというかもしれない!という情報も飛んでいるので要チェック。

レイパパレの戦績詳細は↓
https://db.netkeiba.com/horse/2017105335/

期待値

デアリングタクト

予想オッズ:7.4倍

宝塚記念で3着に入り復活の兆しが見えたにもかかわらず、オールカマーは1番人気で6着。
これで秋華賞を勝利して丸2年勝っていないことになります。

好走した宝塚記念と同じ舞台&今度は牝馬限定戦なので可能性はありますが、厳しいかもしれません。

デアリングタクトの戦績詳細は↓
https://db.netkeiba.com/horse/2017100720/

期待値

ナミュール

予想オッズ:8.0倍

オークス3着、秋華賞2着と着実に実力をつけている印象ですが、距離的にエリザベス女王杯は厳しいですね。
古馬牝馬も出走しますし…。
ですがオークスで実際に3着に入っているので距離さえこなすことができればかなりの脅威になるでしょう。

ナミュールの戦績詳細は↓

期待値

エリ女の無料予想を提供する予想サイト情報

エリザベス女王杯が行われる週に発表します。

最新情報をチェックしよう!