2022スワンステークスの出走予定馬と予想オッズ!日程は?

この時期に開催されるG2レースという事もあって、スワンステークスは過去の出走馬のレベルも非常に高いです。
もちろん今年の出走予定馬もなかなかのもので、特にマイルCSを狙う馬に注目したいですね。

このページでは、出走予定馬や予想オッズなど、そして日程も紹介していきます。

251,040円を的中!ジャパンCの予想がタダ

予想サイトの「ATARU」は地方にも中央にも対応!
驚きの結果の一部を紹介します。

福島8R。
3連単フォーメーションの買い目指定でした。

1着指定のブラックラテとリッチブラックが、それぞれ1着と2着!
しかもブラックラテは11番人気です。
当然3着にも指定した馬が入り、的中!

12点の指定でした!

人気は「11⇒1⇒8」の順で決まり、251,040円馬券でした。
推奨金額の1,000円ずつ購入していたら、250万を超えていました!

↓が実際の買い目指定です

翌日の日曜には東京で、72,990円を的中

中央も地方も予想サイトの「ATARU」なら情報をゲットできます。

無料で登録可能
無料予想を楽しみに待っていてください
ジャパンCの予想がもらえちゃいます(^^)/)

平日も土日も楽しみたい方におすすめです!

【ジャパンC】の無料予想がもらえる「公式サイト」はコチラ

2022スワンステークスの日程は?いつ?

今年のスワンステークスは「10月29日の土曜日」に開催されます。
天皇賞秋の前日です。

京都競馬場が改修工事中のため、今年も阪神競馬場で行われます。
ちなみに昨年は阪神が得意のダノンファンタジーが勝利しましたね。

マテンロウオリオン

予想オッズ:2.9倍

ダービーは距離が長かったのか大敗でしたが、春にはNZTとNHKマイルCで2着に入っていて、今年初めにはシンザン記念を制しています。
短距離に限れば連対圏内を外したことのないスペシャルな馬です。

ただし休養明けなのでパドックでの状態チェックは入念に行いたいところ。

久しぶりのコースとなりますが、未勝利戦とはいえ勝っているコースなので、相性は悪くないでしょう。

https://db.netkeiba.com/horse/2019100965/

ロータスランド

予想オッズ:3.4倍

安田記念こそ10着に敗れたとはいえ、勝ち馬のソングラインから0.4秒差。
前々走のGI高松宮記念は勝ち馬とタイム差なしの2着に入り、2022年初戦の阪神開催の京都牝馬ステークスは勝利しています。
今回と同じ阪神芝1400mですから、相性も抜群です。

阪神自体との相性も良くて、期待が持てます。

https://db.netkeiba.com/horse/2017110144/

トゥラヴェスーラ

予想オッズ:6.8倍
2022年2月の阪急杯は今回と同じ舞台で行われ、0.1秒差の2着でした。
その前のレースは京王杯スプリングCでラウダシオンの2着。

直近2戦はともにGIで、高松宮記念が0.1秒差の4着で、スプリンターズステークスが0.3秒差の7着。

十分チャンスがあるとみる。鮫島克駿騎手もこの馬を手のうちに入れている感じです。

https://db.netkeiba.com/horse/2015104364/

スカイグルーヴ

予想オッズ:7.2倍

阪神は1戦2着1回で、それが今年初戦の京都牝馬ステークス。
今回も出走するロータスランドに敗れたものの、スカイグルーヴは力をつけており逆転も可能。

実際に強い馬との勝負になった京王杯スプリングCではメイケイエールの2着に入り、関屋記念は4着。

ルメール騎手が騎乗するようなので、安心してレースを見られそうです。

https://db.netkeiba.com/horse/2017105186/

ダイアトニック

予想オッズ:10.1倍

前走のスプリンターズステークスは人気薄ながら4着。
最近は強い馬ばかりと走っていましたが、結果が出ましたね。

2019年のスワンステークスは1番人気に推され、GI馬のモズアスコットに勝っています。
完全復活を遂げるならば、今回の相手でも勝ち切るでしょう。

https://db.netkeiba.com/horse/2015103057/

まとめ

古豪や新興勢力など盛りだくさんのレースとなりそうです。
阪神開催なので過去のデータをあてにしにくいですが、その分荒れる可能性も…

来年のスワンステークスは京都で開催されるので、阪神が得意な馬にとっては今年がチャンスです!

無料登録すると日曜の対象予想無料に

予想サイトの《U-LINE》は、データ化した過去のレースデータを解析した結果を活かしています!
さらに極秘情報というファクターを加え、競馬業界で活躍する専門家が徹底的に情報を精査して買い目を決めています

11/19の結果の一部↓

福島9Rで265,540円、阪神9Rで167,400円の払い戻しをゲットしています。

ちなみに《U-LINE》では、無料予想も提供しているので必見です!

詳細は↓↓

━━━━━━━━━━━
ご新規様限定!!厳選無料情報プレゼント♪
「無料情報」は、日曜日の13時頃に配信!
━━━━━━━━━━━

《U-LINE》の公式サイトはコチラ↓