2022富士ステークスの出走予定馬と予想オッズ!日程はいつ?

東京競馬場芝1600m で開催される富士ステークスの出走予定馬や各馬の予想オッズを紹介していきます。
主に有力馬の詳細な情報も説明するので参考にしてみてください。

251,040円を的中!ジャパンCの予想がタダ

予想サイトの「ATARU」は地方にも中央にも対応!
驚きの結果の一部を紹介します。

福島8R。
3連単フォーメーションの買い目指定でした。

1着指定のブラックラテとリッチブラックが、それぞれ1着と2着!
しかもブラックラテは11番人気です。
当然3着にも指定した馬が入り、的中!

12点の指定でした!

人気は「11⇒1⇒8」の順で決まり、251,040円馬券でした。
推奨金額の1,000円ずつ購入していたら、250万を超えていました!

↓が実際の買い目指定です

翌日の日曜には東京で、72,990円を的中

中央も地方も予想サイトの「ATARU」なら情報をゲットできます。

無料で登録可能
無料予想を楽しみに待っていてください
ジャパンCの予想がもらえちゃいます(^^)/)

平日も土日も楽しみたい方におすすめです!

【ジャパンC】の無料予想がもらえる「公式サイト」はコチラ

2022富士ステークスの日程は?

2022年の菊花賞は10月23日の日曜日に阪神芝3000mにおいて行われます。

京都競馬場の3000m とは様々な面が異なりますが、長距離ならではの駆け引きが見られるでしょう。
昨年はタイトルホルダーが横山武史騎手が騎乗して見事に優勝しています。

今年の10月23日の菊花賞の日も素晴らしいですが期待できると思うので、必見です。

2022富士ステークスの出走予定馬

アオイクレアトール
アルサトワ
イルーシヴパンサー
エアロロノア
クリノプレミアム
ザダル
シュリ
セリフォス
ソウルラッシュ
タイムトゥヘヴン
ダイワキャグニー
ダノンスコーピオン
ピースオブエイト
ピースワンパラディ
ラウダシオン
ルフトシュトローム

フルゲート18頭のところ現時点で富士ステークスに出走予定の馬は16頭です。
もちろん10/14時点ですので、上記の馬であっても出走しないケースもあるでしょう。

富士ステークス出走馬のAI数値はレースの前日に「東京競馬AI予想指数」で公開!

2022富士ステークスの有力馬と予想オッズ

ダノンスコーピオン

予想オッズ:3.3倍

今年のNHKマイルCを制した馬で、前々走はアーリントンカップに出走して勝利しています。
安田隆厩舎の短距離馬ということで期待せざるを得ませんよね。
富士ステークスと同じ舞台で勝利しているのは強みでしょう。

ダノンスコーピオンの戦績詳細は↓
https://db.netkeiba.com/horse/2019103034/

期待度

セリフォス

予想オッズ:3.5倍

NHKマイルCではダノンスコーピオンに敗れましたが、0.3秒差。
安田記念では勝ち馬のソングラインから0.1秒差の4着ですから、斤量の恩恵はあるとはいえ強かったです。

若いうちは順調に勝利する中内田厩舎。
GIとはいえこの馬も3歳になって勢いに陰りがみられるので心配も多少あります。

セリフォスの戦績詳細は↓
https://db.netkeiba.com/horse/2019104462/

期待度

タイムトゥヘヴン

予想オッズ:7.1倍

3歳前半時期から活躍していたこの馬ですが、今年に入って11番人気でダービー卿チャレンジTを制し、さらに京王杯SCでは3着、エプソムCは5着と富士ステークスでも期待できそうです。

昨年の富士ステークスは安田記念を勝つソングラインと0.4秒差の3着なので立派です。
しかも出遅れているので、きちんとスタートできれば勝ってもおかしくないですね。
ここ2走は出遅れていませんが、出遅れやすい馬なので要注意!

タイムトゥヘヴンの戦績詳細は↓
https://db.netkeiba.com/horse/2018100184/

期待度

イルーシヴパンサー

予想オッズ:7.7倍

昨年から今年の前半にかけて重賞を含む4連勝を成し遂げた馬。
安田記念では1番人気に推されたくらいの馬ですが、残念ながら8着に敗れています。
とはいえ、勝ち馬から0.2秒差なので悲観しなくて良いでしょう。

しかし前走の関谷記念での敗戦は残念ですね。
富士ステークスが行われる舞台は、勝利している東京新聞杯と同じなのでコース不安はないでしょう。

イルーシヴパンサーの戦績詳細は↓
https://db.netkeiba.com/horse/2018105402/

期待度

エアロロノア

予想オッズ:10.3倍

出遅れながらも安田記念で0.2秒差の7着。
イルーシヴパンサーの8着よりも上の着順です。
マイラーズCでも出遅れていますが、基本的にはスタートが下手な馬ではありません。

実は東京競馬場は前走の安田記念がはじめてで、その舞台でまずまずの結果だったので、あっと言わせるかもしれません。

エアロロノアの戦績詳細は↓
https://db.netkeiba.com/horse/2017104685/

期待度


無料登録すると日曜の対象予想無料に

予想サイトの《U-LINE》は、データ化した過去のレースデータを解析した結果を活かしています!
さらに極秘情報というファクターを加え、競馬業界で活躍する専門家が徹底的に情報を精査して買い目を決めています

11/19の結果の一部↓

福島9Rで265,540円、阪神9Rで167,400円の払い戻しをゲットしています。

ちなみに《U-LINE》では、無料予想も提供しているので必見です!

詳細は↓↓

━━━━━━━━━━━
ご新規様限定!!厳選無料情報プレゼント♪
「無料情報」は、日曜日の13時頃に配信!
━━━━━━━━━━━

《U-LINE》の公式サイトはコチラ↓