2022毎日王冠の有力出走予定馬と予想オッズ!日程はいつなの?

毎日王冠はスーパーG2とも呼ばれる注目すべきレースであり、今年の秋や冬のGI戦線を占う意味でも重要です。
このページでは2022年の毎日王冠の出走予定馬や有力馬の予想オッズ、そしてレースの日程などを紹介します。

251,040円を的中!ジャパンCの予想がタダ

予想サイトの「ATARU」は地方にも中央にも対応!
驚きの結果の一部を紹介します。

福島8R。
3連単フォーメーションの買い目指定でした。

1着指定のブラックラテとリッチブラックが、それぞれ1着と2着!
しかもブラックラテは11番人気です。
当然3着にも指定した馬が入り、的中!

12点の指定でした!

人気は「11⇒1⇒8」の順で決まり、251,040円馬券でした。
推奨金額の1,000円ずつ購入していたら、250万を超えていました!

↓が実際の買い目指定です

翌日の日曜には東京で、72,990円を的中

中央も地方も予想サイトの「ATARU」なら情報をゲットできます。

無料で登録可能
無料予想を楽しみに待っていてください
ジャパンCの予想がもらえちゃいます(^^)/)

平日も土日も楽しみたい方におすすめです!

【ジャパンC】の無料予想がもらえる「公式サイト」はコチラ

10/9 東京競馬【AI指数予想】毎日王冠 など

2022毎日王冠の日程は?いつ?

毎日王冠は2022年の【10月9日】に開催されます。
この週は3日間開催ですから、ちょうど中日に行われるわけです。
毎日王冠を使って、天皇賞秋やマイルチャンピオンシップなどを狙う馬もたくさんいるでしょう。

2022毎日王冠の出走予定馬と予想オッズ

上位人気が予想される出走予定馬の詳細や特徴と現時点での予想オッズを紹介します。

サリオス

予想オッズ:2.9倍

2020年の毎日王冠の勝ち馬ですし、前走の安田記念は不利を受けたにもかかわらずタイム差なしの3着ですから、今回も期待できます。
2年間勝利はありませんが、復調気配も見られるので注目したいです。

歴史に残る三冠馬のコントレイルが勝利した皐月賞とダービーの2着馬ですから、今回の毎日王冠の出走馬の中でも格は圧倒的です。
ソダシが出走予定でしたが府中牝馬Sに変更したため、サリオスのライバルはレイパパレだけと言っても過言ではないでしょう。

レイパパレ

予想オッズ:3.9倍

netkeiba.com

レイパパレ(Lei Papale)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。[…]

ヴィクトリアマイルはまさかの12着に敗退しましたが、スタート後につまずくアクシデントもあり、今回は挽回の余地もありそうです。
今年は金鯱賞と大阪杯で共に2着に入っており、前走大敗したからと言って侮ってはいけません。

ですがヴィクトリアマイルの敗戦が東京競馬場…だったとすれば、再び悪夢を見るかもしれませんが。

東京芝1600mより東京芝1800mの方があっているイメージがあるので、当日の気配次第では十分チャンスがあります。

ポタジェ

予想オッズ:7.1倍

netkeiba.com

ポタジェ(Potager)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。[…]

大阪杯は8番人気ながら強豪を相手に優勝しています。
宝塚記念は後方のまま敗れてしまったため、今回はG2レースであっても多少のオッズ妙味がありそうです。

昨年の毎日王冠は4番人気ながら3着に入っています。
昨年のこのレースは新潟大賞典から5ヶ月ぶりでしたし、久しぶりがダメなタイプでもありません。

ノースブリッジ

予想オッズ:8.8倍

netkeiba.com

ノースブリッジ(North Bridge)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。[…]

東京競馬場のレースをたくさん使われているので、人間も東京が得意だと思っているはず。
昨年秋のウェルカムSは大きく敗れていますが、その後はしっかりと連勝しているので悲観する必要はなさそうです。

しかも前走のエプソムCは毎日王冠と全く同じ舞台ですからコース相性も抜群でしょう。
鞍上の岩田騎手はこの馬の癖を知り尽くしていると思うので、期待が持てそうです。

父のモーリスを彷彿とさせるような活躍ぶりを…

ジャスティンカフェ

予想オッズ:10.5倍

netkeiba.com

ジャスティンカフェ(Justin Cafe)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。[…]

期待の4歳牡馬で、前走のエプソムCは敗れたものの0.1秒差の4着なので問題ありません。
東京競馬場で3勝クラスを制していて、同じく中京競馬場でも勝っているので、左回りの問題もなさそうです。
特に今年の春頃から力をつけているので好勝負しそうですね。

まとめ

GI馬やGIで好走経験のある馬が中心になると思いますが、一気に力をつけ始めた上がり馬の台頭も頭に入れておきましょう。
夏に使われていた馬と今回の毎日王冠が久しぶりのレースとなる馬…どれくらいの仕上げで出走するのかもチェックしておきたいです。

無料登録すると日曜の対象予想無料に

予想サイトの《U-LINE》は、データ化した過去のレースデータを解析した結果を活かしています!
さらに極秘情報というファクターを加え、競馬業界で活躍する専門家が徹底的に情報を精査して買い目を決めています

11/19の結果の一部↓

福島9Rで265,540円、阪神9Rで167,400円の払い戻しをゲットしています。

ちなみに《U-LINE》では、無料予想も提供しているので必見です!

詳細は↓↓

━━━━━━━━━━━
ご新規様限定!!厳選無料情報プレゼント♪
「無料情報」は、日曜日の13時頃に配信!
━━━━━━━━━━━

《U-LINE》の公式サイトはコチラ↓