今週の重賞予想が無料の予想サイト

最終更新日:2022年10月11日

今週開催されるの重賞って何?

今週開催される重賞は、

  • 10月15日(土)=府中牝馬ステークス(東京芝1800m)
  • 10月16日(日)=秋華賞(阪神芝2000m)
  • 10月16日(日)=東京ハイジャンプ(東京障3110m)

スプリンターズステークスが開催されて1週空き、やっと秋華賞ですね。
春のクラシックを制した馬と上がり馬の勝負!今からワクワクしてしまいます。

予想サイトごとの重賞無料提供情報

ほぼすべての予想サイトが、無料予想を提供してくれています。
ですのでその情報をうまく活用できれば、タダで買い目情報や門外不出の重要情報が手に入ります。
予想サイトによってどの重賞が無料対象となるのか異なるので、目当てのレースの買い目予想がどの予想サイトで入手できるのかチェックしておきたいです。
↓にまとめたので、ぜひ参考にしてみてください。

スプリンターズSが無料の予想サイト一覧

うましーず
公式サイト

やっぱり地下競馬
公式サイト

GLORIA
公式サイト

OYAYUBI競馬
公式サイト

アーニングインデックス
公式サイト

俺の競馬
公式サイト

今週はGIがあるため、すべての予想サイトの無料提供レースが秋華賞でした。
複数のサイトに無料登録して、より精度の高い馬券を買うのもよさそうです。

重賞予想は難しい?

予想サイトを遣わずに普通に重賞予想をして的中させ、回収率を高めるのは難しいです。
通常のレース以上に様々な情報が溢れているので情報やデータは入手しやすいですが、たくさんありすぎて逆にこんがらがってしまいます。

そんなときにも予想サイトがあれば、今週の重賞予想の的中に近づけるというわけですね。

サイトによっては毎週重賞予想を無料でもらえるところもありますし、無料で登録するので損はありません。

最新情報をチェックしよう!